未経験からプロのLステップ構築代行者へ!〜オンライン講座『LINESTEP+』のご案内〜

 

こんにちは!
LINEマーケターのいぶきです!

この記事では、私のオンラインLステップ講座である「LINESTEP+」について紹介します。

さてみなさん!「これからLステップ構築代行者として仕事を獲得していこう!」と考える中で、こんな悩みを抱えてはいませんか…?

Lステップ代行者に関するお悩み
  • Lステップをどうやって使えばいいのか分からない。
  • 機能は理解できたけど、案件獲得ができていない。
  • LINEマーケティングの基本がわからない。
  • 案件獲得したのはいいものの、なかなか成果が上がらない。

Lステップは「高機能だけど難しい」がネックです…。かといって体系的なノウハウもほとんど出回ってないし、一体どうやって仕事を取ればいいのかって全然分かんないですよね…。

しかし、安心してください!

そんなみなさんの為に、この度私いぶきがLステップに関する悩みをバッチリおさえたオンライン講座「LINESTEP+」をリリースすることにしました。

Lステップマーケターとして、仕事をしてきた私の全てを詰め込んだ教材です!

LINESTEP+の内容を紹介!

LINESTEP+とは、Lステップ構築代行者を育成するためのオンライン講座です。LINEマーケティングやLステップの構築スキルを身に付けていただき、あなたを最短で一流LINEマーケターへと導きます。

動画教材だけではなく、LINEでの質問対応などサポートも充実しているので、初心者でも安心して学習できるのが特徴です。

LINESTEP+の内容は、主に以下の3つ。

LINESTEP+の内容
  1. 【基礎から応用全て学べる】全55本の動画教材
  2. 【実際の提案書も公開】提案書の作成方法・営業方法
  3. 【無制限で相談可能】不明点は公式LINEで質問し放題

それぞれ詳しく解説します!

1. 【基礎から応用全て学べる】全55本の動画教材

LINEマーケティング、Lステップの基本的な知識から、実践で使える応用まで、全てを詰め込んだ55本の動画教材です。

っていうかぶっちゃけ、Lステップの基本的な機能は検索すれば十分学ぶことができます。

ただですよ、LINEマーケティングの基本や、売上を上げるための実践的な知識といった「本質的な部分」についてはなかなか情報が出回っていないんですよね…。

そこで現役Lステップマーケターのいぶきが実践で役に立った知識も含めて教材にまとめました。

こちらは動画教材の一部です↓

2.【実際の提案書も公開】提案書の作成方法・営業方法

Lステップの営業で使える提案書の作成方法や営業方法まで細かく解説しています。

  • 提案書作成の流れ
  • 提案書に入れるべき内容
  • クライアントを納得させるポイント

このような実践で活かせる知識を網羅的にご紹介しています。

教材の中では実際に使用した提案書も公開しているので、ぜひ営業活動に役立ててください。

Lステップ以外でも、どんなスキルでも応用できる営業手法なので、今お持ちのスキルで営業する際にも役立つはずです!

3. 【無制限で相談可能】不明点は公式LINEで質問し放題

Lステップや教材に関して、分からないことがあれば公式LINEで何でも質問できます。

こちらの特徴も好評でして、こんな声もいただいています!

「クライアントさんに要求されたことを自分ができなかったとしても、最悪いぶきさんに聞けるという受け皿があるため自信を持って提案できる」

もちろん全て私頼りで行動することは自分のためにならないため、注意が必要ですが、やっぱり後ろ盾があることの安心感は大きいですよね。

「リスク取って行動してみたいけど、もしものことがあったときが心配」という気持ちがある方は、このサポートを最大限に活かしてチャレンジしてみてください!

私自身も初心者の時はLステップの神まことさんがいたからこそ、安心してたくさんのチャレンジができました!

LINESTEP+がおすすめな人

LINESTEP+がおすすめな人は以下の3つに当てはまるような人です。

LINESTEP+がおすすめな人
  1. 自分のペースで勉強したい人
  2. LINEマーケ・Lステップの基本を学びたい人
  3. 案件獲得でつまずいている人

1. 自分のペースで勉強したい人

他の誰かと一緒ではなく、自分のペースで勉強したい人におすすめです。

基本的なインプットは、全55本の動画講義。動画なのでいつでも、どこでもあなたの好きなタイミングで勉強できます。

実際に購入していただいた方も、会社員やフリーランス、経営者とさまざまです。

みなさんが確保できる時間は異なりますが、動画講義なので通勤時間でも、お昼休みのようなスキマ時間でも、好きなタイミングで学習を進めていただけています。

他の方の進捗を気にすることなく、あなたのペースで勉強できるでしょう。

2. LINEマーケ・Lステップの基本を学びたい人

Lステップを構築するに当たって、LINEマーケやLステップの構築スキルは必須項目です。

ただ、世の中にこういった知識やスキルを体系化して提供しているところって、ほとんどないんですよね…。

Lステップの案件を獲得できても成果が出せない理由は、LINEマーケやLステップ構築スキルなどの知識を持っていないことが原因です。

LINEマーケティングって何…?

LINEを使ったマーケティングとはどのようなものか、LINESTEP+を通じてぜひ一緒に勉強していきましょう!

Lステップを使って成果が出せるようになると、案件獲得後も楽しくお仕事できます!

3. 案件獲得でつまずいている人

Lステップの機能や使い方はだいたい理解したけど、案件が取れない…。

Lステップは機能や使い方を覚えてからが大変です…。

どんな業種に営業をかけたら良いのか、商談では何を話したら良いのか、どうやってLINEを使って売上を上げるのかといったところまで把握しておかなければいけません。

そこでLINESTEP+では、営業に関するお悩みもLINEで受け付けています。

動画教材の中には、提案資料の作り方や営業のノウハウ、商談で話すべき内容も含んでいます。

必要な知識は全て手に入るので、行動すればどんどん案件獲得に繋げられるでしょう!

LINESTEP+をおすすめできない人

残念ながらLINESTEP+をおすすめできない人もいます。

LINESTEP+をおすすめできない人
  1. 自発的に動けない人
  2. 教えてもらうのが当たり前と考える人
  3. 買っただけで満足する人

上記で当てはまるものがある人には、おすすめできません…。

1. 自発的に動けない人

自分から動けない人は正直おすすめしません。

例えば、以下のような人です。

自発的に動けない人の特徴
  • 「教材を見ろ」と言われないと見れない
  • 自分から積極的に質問をしてこない
  • 「案件を獲得したい」と言いつつ自分で営業をかけようとしない

言われないと動けない人は、おそらく教材を購入してもあまり身にならないでしょうし、案件獲得後もクライアントさんを満足させることはできません…。

逆に自分から行動できる人はどんどん成長できるはず。自走力のある方は全力でサポートさせていただきます!

2. 教えてもらうのが当たり前と考える人

教えてもらうことが当たり前という思考を持っている人にも、おすすめできません。

いわゆるクレクレ君になっていると、あなた自身が成長していくことも難しくなるからです。

「自分で解決できることは自分で解決していく」という力を付ければ、教材を購入後も成長できる幅が広がっていきます。

3. 買っただけで満足する人

教材を買っただけで満足してしまう人もいます。当然ながら教材を購入しただけでは、スキルは身につきません。

買っただけでスキルが付いたり成果が出るなら、世の中の人みんな成功できますよね…。

購入して実際に行動に移していただければ、間違いなく力を付けて成長できます。

実際に購入した方の中にも成果を上げている方はたくさんいますからね。

教材を購入した後も、満足せずにインプットとアウトプットを続けましょう!

LINESTEP+の料金は?

LINESTEP+の料金は、198,000円(税込)です。

Lステップ構築代行者向けのコンサルサービス等と比較すると、約半額以下の金額となっています。

いきなり高い金額を払ってコンサルを受けるのは、正直経済的にも厳しい…。

金銭的にコンサルを受ける余裕がない方は、まずはLINESTEP+の教材で学習を進めてみてはいかがでしょうか。

教材を購入した人の実績

実際にLINESTEP+を購入した方の実績をご紹介します。

LINESTEP+を購入した方の実績
  1. 学習開始1ヶ月で3案件獲得
  2. 学習2日で設計図まで作成
  3. 1週間でアカウント完成

自分のペースで進められるため、早い人は驚きのスピードで学習を進めて成果を出しています!

よくある質問

LINESTEP+を検討している方からよくある質問をまとめました。

初心者でも大丈夫ですか?

初心者でも大丈夫です!

むしろ、みなさんLステップ初心者から学習を始めているので、ご安心ください。

教材の閲覧期限はありますか?

教材の閲覧期限はありません!

あなたのペースで学習を進めていただけます。

同じ内容でも時間が経ってから見返してみると、たくさんの気づきがあるので、ぜひ長く活用してみてください。

質問できる内容はどこまでですか?

講座に関する質問に関しては、何でも質問できます。

ただし、講座に関係のない質問にはお答えできません。

コンサルとの違いは何ですか?

LINESTEP+購入者の方には個人LINEではなく公式LINEを用いるため、遅れる可能性があります。

基本24時間以内にはご返事します。

コンサルの場合、3ヶ月の個別zoomとコミュニティ参加、マンツーマン指導を行います。なので、目標達成までいぶきがあなたと徹底的に一緒に走っていきます。

一方教材購入ですと、zoomやコミュニティ、勉強会への参加はできません。ですがもちろん、Lステップや教材に関する質問はLINEで質問し放題、教材の閲覧期限もなく見放題です!

支払い方法を教えてください

クレジットカード、もしくは銀行口座からのお振込となります。

さいごに:これからLステップの構築代行者を目指す人へいぶきから一言

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ここまで言っておいてあれですが、実はLステップ自体はお金を生み出す魔法のツールでも、簡単に稼げる秘密のツールでもありません。

あくまでも、マーケティング手段の一つに過ぎないんです。つまり、Lステップを学んだからといって簡単に稼げるわけではありません。

この教材を購入したところで、自分で学習を進めて行動しない限りは成果を出すことも難しいです。

ですが、本気で学習して成果が出るまで諦めずに続ければ、必ず成果を出すことはできます。

私も元々はLステップ初心者でしたが、1日16時間以上Lステップを触りながら本気で勉強したら、3ヶ月で月収50万円を超えることができました。

実際にLINESTEP+を使用して、成果を出している方もたくさんいらっしゃいます。いわば、この教材を活かすも殺すもあなた次第なのです。

私も本気の方と一緒に成長していきたいと思っているので、

「Lステップで成果を出したい!」

「なんとしてでも成功したい!」

という方はぜひ一緒に成長していきましょう!あなたのご参加をお待ちしております!