最短で一流のLINEマーケターへ!〜いぶきのコンサル『LINEマーケラボ』のご案内〜

こんにちは!
LINEマーケターのいぶきです!

この記事では、私のコンサルサービスである「LINEマーケラボ」について紹介します。

いきなりですが、Lステップの構築を行うにあたってこんなお悩みありませんか?

Lステップに関する悩み
  • アカウントを構築したけど全く売れない。
  • シナリオを作ってみたものの全然反応がない。
  • Lステップに関するいろんな構築事例を知りたい。
  • 1人で勉強していても前進している気がしない。

私自身も経験しましたが、独学って限界がありますよね。

機能や設定は理解できているものの、成果が全然上がらないという悩みは私も持っていました。

他社の事例や詳細な構築方法などもほとんど世の中に出回っておらず、自分が構築したアカウントの何が問題なのか検討もつかない自体に陥るんですよね。

しかし、そんなあなたのお悩み解決はいぶきにお任せください!

現役のLINEマーケターである私いぶきが、Lステップに関するコンサルティングを直接行うサービス「LINEマーケラボ」をリリースしました。

あなたが頑張って構築したアカウントから、爆発的な売上を叩き出すためのお手伝いをさせていただきます!

こちらからすぐに相談いただけます▼

LINEマーケラボのサービス内容をご紹介!

LINEマーケラボは、

「一流のLINEマーケターとして構築代行で成功したい!」

「Lステップを活用して自社商品の売上を倍増させたい!」

と考える方向けに、いぶき本人がコンサルティングを行うサービスです。

動画教材やLINEで質問対応をはもちろん、私がZoomで直接アドバイス・指導も行うので、最短で実務に必要なLINEマーケスキルを身につけられるはずです。

LINEマーケラボの内容は主に以下の5つ。

LINEマーケラボの内容
  1. 全55本の動画教材が見放題!
  2. 悩み事が即解決!LINEで質問し放題!
  3. Zoomでいぶきに直接相談できる!
  4. コミュニティに参加でもう一段上のLINEマーケターに!
  5. 勉強会で超一流のLINEマーケ術を学べる!

1. 全55本の動画教材が見放題!

LステップやLINEマーケティングに関する55本の動画教材が見放題です。

基本的なLステップの使い方はもちろん、まだ世に出回っていない専門的な内容も含まれています。

教材で学べる内容(ごく一部)
  • Lステップに関する基礎や応用
  • コピーライティングのテクニック
  • 営業用資料の作り方
  • アカウントの課題の抽出方法

もちろん、LINEマーケラボはLステップに関する内容だけにとどまりません。実務で継続的に案件をこなしていく為に必要なマーケティングスキルやクライアントワークのやり方なども学んでいただけます。

「ただLステップのタグやテンプレートの設定ができるだけの人」では、中々継続的に稼いでいくことはできません。だからこそ、私は皆さんに「土台となるスキル」を重点的に学んで欲しいのです。

いぶきと一緒に、売上が上がるアカウント構築ができるようがんばっていきましょう!

2. 悩み事が即解決!LINEで質問し放題!

LINEマーケラボを受講している方は、いぶき本人にLINEで質問がし放題です。Lステップのことってまだまだネットに情報が十分網羅されてるわけではないので、所々でわからない部分が出てくるんですよね…。

だから一人で情報収集しているとめちゃくちゃ時間がかかります。だからこそ、Lステップの構築実績十分の私が、みなさんの困りごとを解決できると思っています。

Lステップの設定には複雑なものもありますが、だからこそ、その道のプロから教えてもらう必要があります。私はほぼほぼ即レスで返信しているので、みなさんの困りごともすぐに解決できるよう務めます。

構築時の疑問や、コピーの添削の依頼など、LINEマーケや教材に関連することは、どんなことでも質問してくださいね!

3. Zoomでいぶきに直接相談できる!

Lステップの学習の進め方、クライアントへの提案内容、構築の流れなど何でも相談できる機会があります。

基本的には2週間に1回の月2回ペースが目安です。

提案の練習なんかにも活用していただけるので、営業を頑張りたい人はぜひ練習としてもこの機会を使ってください!

4. コミュニティの活用でもう一段上のLINEマーケターに!

LINEマーケラボを受講した方には、私が運営するコミュニティの参加権があります。

LINEグループにて情報共有をしたり、勉強会やオフ会での交流もあったり、横の繋がりも作れるのがメリットです。

フリーランスが仕事を取るなら、横の繋がりを特に大切にした方が良いです。仕事は空から降ってくるわけではありません。自ら取りにいかなければならないのです。

だからこそ、仕事に繋がるコミュニティには数十万円、数百万円の価値があると言えるのです。

なお、Lステップは機能の説明こそインターネットにありますが、事例ベースだと情報がほとんど出回っていません…。クローズドな環境だからこそ共有できる情報ってやっぱり多いんですよね。

なので、他のコンサル生から最新の事例や情報をコミュニティ内で聞いてもらうことで、みなさんがクライアントに提供できる価値も高まるでしょう。

5.勉強会で超一流のLINEマーケ術を学べる!

LINEマーケラボでは、月に1〜2回の頻度で勉強会を行ってるんですが、実はこの勉強会が特に好評なんです。

Lステップを最大限に駆使するために、集客の部分に関する設計や、売れるビジネスモデルの設計など、かなりレベルの高い話も盛り込んでいます!

事業からコンサルに入れるようなLINEマーケターを目指したい方は大満足できる内容です!

LINEマーケラボはどんな人におすすめ?

LINEマーケラボをおすすめできる人は以下のような人です。

LINEマーケラボがおすすめな人
  1. 切磋琢磨できる仲間が欲しい人
  2. ただのLステップ構築者で終わりたくない人
  3. 自社商品の売上を爆発的に上げたい人

1. 切磋琢磨できる仲間が欲しい人

Lステップを極めていくために、仲間の存在は重要です。人間誰しも自分に弱い生き物です。自分の意思を信用してはいけません。いくら高い目標を掲げて決意を固めても、一人だったら「まあいっか…」となりがちです…笑

でも、私のコンサルメンバーのみなさんは向上心が異常に高いので、そのコミュニティに入って入れば常にモチベーション高く行動できるでしょう。

初月から案件をバンバン獲得する方もたくさんいます!

Lステップというまだ開拓されていない業界で切磋琢磨できる貴重な仲間が手に入ります。

2. ただLステップを設定できるだけの人で終わりたくない人

Lステップは使いやすく、その気になれば誰でも設定は覚えられます。なので、アカウントの構築自体は言ってしまえば簡単なんですよ。

ただ、「売れる」アカウントを構築するのはなかなか難しいんですよね…。これは誰でも簡単にできるわけではありません。

なぜなら、売れるアカウントを構築するためには、単なるLステップの設定スキルだけでなく、ビジネスやマーケティング全般に関する知識も必要になってくるからです。

しかしLINEマーケラボでは、こうした事業家目線での考え方や知識も提供しています。

高い視座からクライアントの売上に貢献し、構築代行者の中でもトップ層へと駆け上がっていけます。

3. 自社商品の売上を爆発的に上げたい人

LINEマーケラボは自社商品の売上を伸ばしたい人にもおすすめです。

集客部分から、教育、販売までの導線をどうやって引くのかといった具体的な戦略まで全て相談できます。

オンラインからの売上を爆発的に伸ばす方法も私が教えていくので、自社商品に関する相談も気軽にしてくださいね!

LINEマーケラボがおすすめできない人は?

反対に下記に当てはまる方には、LINEマーケラボがおすすめできません…。

LINEマーケラボをおすすめできない人
  1. 本気で学ぶ意欲がない人
  2. 自分から動こうとしない人
  3. アドバイスを受け入れない人

1. 本気で学ぶ意欲がない人

本気で学ぼうという意欲がないと、残念ながらコンサルを受けても何も変わりません。

コンサルを受けているという事実があったとしても行動が伴わなければ、売上が上がったり、案件が取れたりすることはないですよね。

時間と費用だけが消費されていくので、正直もったいないです…。

一方、本気で学ぶ気持ちがあって行動できる人であれば、未経験だとしても現状のスキルがないとしても構いません。

トップレベルのLINEマーケターとして活躍できるように全力でサポートさせていただきます!

2. 自分から動こうとしない人

コンサルを受けただけで何でもしてもらえる、与えてもらえるというマインドの方にはおすすめできません。

言われないと教材を見ない、質問もない、アドバイスをもらいにくることもしないという方は、LINEマーケラボに関わらずコンサルを受けても成果が出ない可能性が高いです。

クライアントワークにおいても、このマインドは問題になります…。

ぜひ自分から動く、掴みに行くというマインドで来ていただけると成果も出やすいですし、私も嬉しいです!

3. アドバイスを受け入れない人

アドバイスを受け入れない人は、そもそもコンサルを受ける意味がないですよね…。

人の意見を素直に取り入れる人がやっぱり成長していますし、成果も出しています。

何でもかんでも思考停止で受け入れるのも決してよいとは言えないかもしれませんが、まずは素直に実行してみる、その上で試行錯誤していくのが理想です。

よくある質問

LINEマーケラボに関して、よくある質問をまとめました。

LINESTEP+との違いは?

LINESTEP+との主な違いは3点です。

LINESTEP+との3つの違い
  1. 教材購入者とのLINEのやり取りは公式LINEで行うため返信が遅れることがあります。
  2. LINESTEP+には個別Zoomの相談はありません。
  3. LINESTEP+にはコミュニティへの参加券がありません。

LINESTEP+のサービス詳細はこちらで紹介しているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

分割払いもできる?

現金でお振込みの場合は原則一括でのお支払いとなります。

クレジットカード払いでは分割払いも可能です。

未経験でも大丈夫?

未経験でも大丈夫です。

会社員してても問題ない?

会社員としてお仕事をされていても問題ありません。

コンサル生の中にも会社員をされている方はたくさんいらっしゃいますのでご安心ください。

コミュニティの雰囲気は?

アクティブなメンバーが揃っていて、LINEグループの雰囲気も明るいです!

オフ会も楽しく有益な情報交換の場となっているので、ぜひお楽しみに!

さいごに

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

LINEマーケラボはとにかく最短で最大の成果を出したい方におすすめのコンサルコミュニティです。

現状をお伝えすると、私のところにLステップの構築の相談は止まることなく来ています。

ただ、対応できるLINEマーケターの数が圧倒的に足りないんですよね…。

Lステップを学んでいる人はTwitter上でよく見かけますが、売上を上げるアカウントを構築できる人はまだまだ少数。

何が言いたいかというと、今は実力のあるLINEマーケターのところに案件が続々と集まっている状況なのです。

あなたがもしも構築代行の一部をお手伝いして報酬をもらうといった「サポートの役割」で十分と考えているなら、私のコンサルを受ける必要はありません。

そうではなく、一流のLINEマーケターになって構築代行者の中でも上に立つような存在に本気でなりたいのであれば、ぜひLINEマーケラボを活用して欲しいです。

また、LINEで自社商品の売上を2倍、3倍と爆発的に伸ばしていきたい方にもぴったりの内容でしょう。

LINEマーケラボへ参加された方には一人残らず一流のLINEマーケティングスキルを身につけていただきます。あなたのご参加を、心よりお待ちしています!